タイトル考え中。

久々に再開。昔のことは、置いといて(笑)いつまでも人生模索中!

日記について

以前の日記は消しちゃった。ついでにタイトルも変えてみた。
そうやって、過去を切り捨てていけるのかな。
切り捨てられたのは私なんだけどさ。
大人になっていくとはそういうことなのかい?


One more time, One more chance
せっかくだから、はてなの機能を生かしていろいろやってみよっと♪
タイトルは、この曲から。あまりにも有名な歌。
昔の彼氏が気に入っていた曲。彼にとって、痛い思い出の歌だったらしい。
その思い出は私じゃない女の人とのことなんだけど、なんでか分からないが私も好きになった。
今はもう、桜木町駅はないし、その彼に捨てられた私なんだけど。
で、今さら彼とどーのこーのってわけじゃないんだけど。


けど、あれからもうすぐ3年になるけど、彼のことを忘れられない。ふとした時に「今、何しているかな」って考えてしまう。
いまごろはもう彼は彼で、私といた時私が感じていた以上に幸せに暮らしているかもしれないけれど、それでもかまわない。
あんなに幸せな約8年間は、もう二度と来ないと思うし、あれ以上の幸せはもういらない。
うまく行かなくなった理由は、お互いにあったと思う、そしてああなるしかなかったんだろうと思う。
元に戻りたいとは思わない。今どこで何をしているのかもわからない。mixiもわざわざ拒否されてる。
ストーカーちっく?もう追いかけていないけど??向こうからしたら気味悪いかもしれんが。こっちから関わるつもりは全然ないよ。
けど、私のこれからの人生には彼の存在は良きにつけ悪しきにつけ無視しようとしてもできない。
きれいさっぱり切り捨て、忘れてしまおうとしたけれど、その結果が、こうなんだ。
大人には、まだまだなれてないね。