タイトル考え中。

久々に再開。昔のことは、置いといて(笑)いつまでも人生模索中!

2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

刹那的。

あんまりいい意味で使われてはいない。 けど、わたしは、これでいい。 将来とか、待つこととか、もうたくさんだ。 先のことを考えるから、うまくいかなかったんだものね。 今が良ければいい。今が喜びであふれていればいい。

別の時間が流れていた。

この曲のシチュエーションとは全く違うんだけど。 「もう少し待ってて」とわたしは言ったんだけど、信じてもらえなかったんだ。 悲しかったな。 別々の生き方をしようってあいつが言った時、とっくに待ってはいなかったんだと気付いた。 信じてたなんて言う…

たこみっつ。

最近よく出張先からおみやげを買って帰るねぇ、と親に言われた。 おみやげをもらうのはうれしい。わたすのはもっと楽しい。どんな反応が返ってくるかわくわくする。 おみやげを持って帰ってきてくれるのがどんなにうれしいか、教えてくれたのは、あいつだっ…

勘違い。

この人好きになれるかも、とか、ちょっと気になる、とか、そういうのなくはなかったけど。 昔の彼と比較してるわけじゃなかったけど。好きだの嫌いだのは、もう、願い下げなんだ。 将来のことを考えるのは、もう疲れちゃった。 むしろ外科病棟ぐらい気楽な方…

仲良しグループもいつか大人の関係になる。

このアルバムから、この人たちの音楽は変わった。 で、活動休止状態になった。 永遠に変わらない関係なんて、ない。

外科の病棟って。

スーパーローテの研修医は見た! 三流のAVみたいなことが普通にあるんだと。アホか。 歪んでますねぇ、医療従事者よ。でなきゃやってられないんだろうか。 いや、わからなくないよ。 昔つきあってた彼も、医者になって変わったっけ。納得だよ。

で、

日記のテーマは特に決めずにきままにやっていこうかな。 仕事のことやら、ひびのことやら。 続かなくても、ま、いいかな。

日記について

以前の日記は消しちゃった。ついでにタイトルも変えてみた。 そうやって、過去を切り捨てていけるのかな。 切り捨てられたのは私なんだけどさ。 大人になっていくとはそういうことなのかい? せっかくだから、はてなの機能を生かしていろいろやってみよっと♪…