タイトル考え中。

久々に再開。昔のことは、置いといて(笑)いつまでも人生模索中!

答え

[rakuten:book:11994929:image]

『カオ上げて 少し聞いて この広い世界には
哀しいことが あふれているんだ

どんな出会いにも きっと 別れが待っている
ゆるぎない 愛にも 生きてゆくことも

誰も 決して 君の かわりになれない
その笑顔が 誰かを 幸せにしてる

心の窓を開け放って 風は冷たいけど
明日 きっと晴れる 青い空が 戻ってくる この街に

その涙を 懐かしく 思い出す日が来る
かなわぬ 想いは 永遠の タカラモノ

流れる時の中 君は 答え見つけるだろう
長い夜が 明けていくように

今は 急がないで いつの日か また 誰かを
せいいっぱい愛して その日は来るから

人生は 思っているより ずっと 短くて
君のその人生は 君しか 今しか 戦えないんだ

そのままでいいんだよ 新しい日がくれば
きっと 輝き始める それを 君が信じて

どこかで 誰かがいつでも 君のことを見ている
この広い世界には ステキなことも あるんだ

心の窓を開け放って 風は冷たいけど
明日 きっと晴れる 青い空が 戻ってくる』


いまだに?って思うけれど、
私への答えはこの詩が全て言い当てている。
好きだのなんだのは、まだいいやって思うけれど、私の人生は私しかつくれないんだ。
しあわせはいつも、自分のこころが決めるんだ。